中のの感激です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆



先日、ある方から電話がありました。



?「中のさぁん!お元気ですか?」


中の「そ・・・その声はっ・・・」


そうです、そうなんです!


クゥーーーッ!(ジョンカビラ風)


ついに・・・



ついについに!



あの男がやりました!
。・゜・(ノД`)・゜・。




{6AB93E00-D6A2-440F-960E-36F5530D77FE:01}

はい、西上床慎一選手!
(名前をタップして彼の説明にジャンプっす☆)


あれは忘れもしません・・・



今から3年前・・・・・



ん?



あ、5年前でしたf^_^;




いや、6年前でしたか?



愛知県刈谷市からはるばる上京してきて
角海老でチャンピオンを目指し頑張っていました。


しかし現実は甘くなく
プロテストを受ける前に
慎一くんの心はポッキリ折れてしまいます・・・・




そして愛知県刈谷市に戻ります・・・・・





・・・・・・・・






しかし!





現実の厳しさは知りましたが
ボクシングに対する熱意はなくなりませんでした!



慎一くんは仕事をしながら
中日ジムさんで毎日トレーニングを重ねて
虎視眈々とプロライセンス取得を目標に力を付けました!



そして・・・・・・




プロテストに合格し
念願のプロライセンスを取得しました!




そしてわざわざ私に電話で報告してくれました!
。・゜・(ノД`)・゜・。




本当に嬉しくて恥ずかしながら声が震えた事を覚えてますf^_^;




慎一くんにはこれで満足せず



まずは1勝出来るよう頑張ってもらいたいです!
o(`・ω・´)o







人の喜びが私の喜び






つまりそういう事です。
 (°∀°)/チャオ☆