中のの計量付き添いです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

いよいよ明日は!


{86478564-F2E6-4769-A3FD-18680BB8332D:01}


馬庭大樹 第2戦目です!



{9BE69BD5-FD1A-4D83-9650-98FEB27EC7A4:01}

馬庭大樹は55.1kgで無事計量をパスし
ミネラルウォーターを少しずつ口にして
落ち着いた水分補給をしておりました。

相手の川合絢也 選手(REBOOT)も
無事計量をパスしました。

後は明日のゴングを待つだけです!

さて、両選手目を合わさず記念撮影です!

{1401677F-521C-4DFB-893B-6ED7DC857340:01}

はい、この緊張感が私は大好きです。


第1試合が18時開始で
馬庭の試合は第6試合なので
早くても19時過ぎ頃に試合開始です!



前回の試合が9月3日でしたが
その頃に比べかなり強くなりました!
キツい練習をしっかりこなして来ました。
やるだけの事はしっかりやりました。


明日は全力で戦って
無事でいてくれたらそれでいいです。




【人事を尽くして天命を待つ】




つまりそういう事です。
 (°∀°)/チャオ☆