中ののアクセス数です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆


はい、12月になってました
o(・◇・)oサムーイ

今年も残すところ
あと27日になりました。

さて、タイトルにある通り
本日は、中ののブログのアクセス数についてお話し致します。
o(・◇・)oワーイ


{ACA9AFAD-3352-4329-8B55-AD1BAD5651C2:01}

(;゜0゜)スゲー

いやー、現役当時の2010年新人王トーナメント出場中から徐々にアクセス数は増えまして、一時期は1200~1500くらい?とかがアベレージでしたが
最近は60~100でした笑

久しぶりに沢山ご覧頂けている事に
かなり嬉しさ感じてます☆
o(≧∀≦)oキャハー☆


{7D9F06D4-2110-49B6-811E-1E60BE49F37B:01}

でも誰すか昨日の9時~13時の時間にガン見してたの笑
(;゜0゜)ドンダケー



さて、12月7日 月曜日まであと少しとなりました!
o(`・ω・´)oヨッシャー!


ONE TWO スポーツジム所属
馬庭大樹の試合です!

相手は一昨年、自分が引退してから1番最初にトレーナーをさせて頂いた
REBOOT ジム(前イバジム)の
川合絢也 選手

自分も1度マスという名のスパーをやらせて頂きましたが


強かったのを覚えてます!!
(;゜0゜)ヤベー





でも馬庭の方が強いです!笑
o(☆∀☆)oケケケ・・・




さて・・・・
一体どっちが勝つのでしょう・・・・・!




気になる方は是非後楽園ホールへお越し下さい!



チケットのお申し込みは
ONETWOスポーツジムへお電話下さい☆
(^皿^)v



「行けるかどうか分からない」

という方は


とりあえずチケット買ってから考えて下さい!笑





【欲しかったら買ってから考えよう】




つまりそういう事です。 
(°∀°)/チャオ☆