中ののクリード(*ネタバレあり!)です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆


今日は休みでした






{612D4823-0D42-4A5F-B058-42CEC2A887C0:01}
はい、行っちゃいました
池袋北口将棋道場っす!
o(`・ω・´)oヨッシャー!


今日の結果は5戦2勝3敗でした!



【教訓】
相手の動きに惑わされず、自分のスタイルを貫け。





{16E9AAAB-F19C-4366-AAA2-ED14BEB0434A:01}
はい!
お次は本日公開の
「クリード~チャンプを継ぐ男~」
を見に行きました!
o(≧∀≦)oキャハー☆


新宿トーホーシネマズまで行きましたが
テアトル新宿の方が新宿三丁目駅から近いので、次回からテアトル新宿さんに行きたいと思います。
o(・◇・)oマジデマジデ

{4C167440-CAD9-458C-8026-20EF8DF4618E:01}

序盤で主人公のアドニスがスパーでボコされます。

その相手を演じたのが
元WBAライト・ヘビー級チャンピオンのアンドレ・ウォード選手でした!
(;゜0゜)スゲー


そしてリングアナのマイケル・バッファーさんが出演されていたり、他にも私が知らない方が出演されてたかもしれません。


今作では、ロッキーが主人公に練習内容をレクチャーするのですが
ロープやサンドバッグやシングルボールや、もちろんスパーもあって
ちゃんとボクシングの練習をしていました!
ぶっちゃけ今までの作品でのトレーニングシーンは筋トレしかしておらず、ボクシングファンとしては退屈な所がありました。

ストーリーは、ボクシングを離れていたロッキーの所へアポロの息子が
「ボクシング教えてーo(・◇・)o」
と来て、ロッキーは最初は断ります
しかし2回か3回か言われたら
「わかったーo(・◇・)o」
と案外あっさりアドニスのトレーナーになりますが、ロッキーが癌に侵されてしまい、さて、これからどうするのよー・・・・
o(・◇・)oヤバイヨー
となりますが・・・・・・



続きは映画館でご覧下さい!!
o(`・ω・´)oヨッシャー!



つまりそういう事です。
 (°∀°)/チャオ☆