中のの縁です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆

一昨日、ある方から連絡を頂きました。

「中のさーん明日暇ですかー?
   ランチしませんかー?」


丁度18日と19日は予定があり連休を取っておりましたが

丁度18日の昼は暇でした!
\(^o^)/ワーイ♫









{F8955084-B5EE-4463-BAFE-0DD0A5C39AA6:01}

行っちゃいました☆
\(^o^)/ワーイ♫
新宿三丁目にあるカツカレー丼のお店
王ろじさんすねー☆
o(≧∀≦)oキャハー☆

さて、お誘い頂きましたのは
こちらのお方っす~~
o(・◇・)oダレダレー





{47A15A0E-1B27-451B-8A00-EE9450E2A59E:01}

o(≧∀≦)oキャハー☆

今年の夏頃にお宅訪問した
元キックボクシングチャンピオンの
たこパパさんすねー♫
\(^o^)/ワーイ♫


お食事の後はウィンドウショッピングを楽しみました☆
o(≧∀≦)oキャハー☆



{555F551A-F8B7-4895-9DCF-32057C8AC87C:01}
いやー、レイバン高くってビビりました
(;゜0゜)ボッタクリー


{8992C5A1-4A42-4045-95EE-B60CC34A3829:01}
たこパパさん
「ミニカーどれにしようかなー♫」

(お子さんの泰誠くん晃誠くんにお土産っすね☆素敵なパパさんです☆(*^_^*))



{85A3317E-18AD-48A3-8291-0A453C949BBE:01}
たこパパさん

「き~~めた♫」

{5A5ED0FB-CF02-4E46-9965-29C0CA22D94F:01}

その後はクリスピークリームドーナツでお茶して色々お話ししました。

話した事で気持ちが軽くなり

o(≧∀≦)oヨーシッ!
こんな感じになりました。


話す事で自分が考えている事が明確になり、気持ちがすっきりしました
相手にも自分が何を考えているか伝わり
自分でも自分の考えが再認識出来るので
話す事、そして話し合う事って
すげーすげー大切だと思います。




過去を教訓にして
未来はすべてうまく行くと希望を持ち
今を本気で生きて行こう。




つまりそういう事です。 
(°∀°)/チャオ☆