あなたも1分で習得可能!忍法!!雪上歩行の術~ | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

あなたも1分で習得可能!忍法!!雪上歩行の術~

今日の天気


曇りくもり→雪雪雪の結晶


昨日、30センチ程度の積雪があり、旅館は

また雪の中にうもりつつあります汗


上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌


2メートルの雪壁∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日もまた雪の予報なので、

まだまだ積もりそうな予感・・・えっ


一番嘆いているのは除雪作業に追われる

社長o(TωT )ですが・・・


今日も朝から除雪車運転に勤しんでいますDASH!


でも、旅館に遊びに来るお子さん達は、

逆に大喜び音譜


上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

そり遊びや・・・


上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

かまくらだって掘るだけで出来ちゃいますアップ


上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

大人だって、かんじきを履いてトレッキング音譜

これ、楽しいんです!!

見た目は地味ですが・・・シラー


2メートルの雪の上を、ズボッとはまらずに歩けるって、

忍術みたいで感動しますよ(ノ´▽`)ノ

テンションあがりますアップ


(そういえば・・・雪にズボッてはまって前になかなか

進めずイライラする経験の方が珍しいのかしら・・?)


さらに、通常は見上げている道路標識が、足元にあるのは

なんとも言えない優越感というか、征服した感というか

そんな気分にひたれます。

(私だけかな?背が低いので・・)


そんな感じで、今だから楽しめる、

冬の中の湯温泉旅館でしたニコニコ



雪に負けずに頑張れ!!と

応援していただける方、

こちらクリック↓お願い致しますペンギン
上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌