【卒業】引越しと共に 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【卒業】引越しと共に 若女将

この春、小学校に上がる娘に合わせ
引越しを決めました。

要るもの要らないものの整理に追われる毎日。

ダンボール屋敷と化してきた我が家^^;

{8A042CEF-C815-4294-8554-A7719602236E:01}

捨てても捨てても出てくる物たち。
10年暮らすとこうも溜まるのかとげっそりです~_~;

{9E5DBDC0-82A3-4B48-A8D5-FD8465C21B52:01}

引越し準備が着々と進むにつれ、
長年住んだ街や仕事仲間、保育園のママ友との別れが段々リアルに感じられて
なんだか切なくなってきました。

{BA0901CE-2238-46C1-A540-828854DFC7E7:01}


引越しと共に4月からは本格的に
旅館業に専念する為
今までお手伝いしてきた仕事も
先日ついに最終日を迎えました。

夜は送別会まで開いて下さり忙しい中
集まって頂いた皆様に本当に感謝です。

毎回撮影中も移動中も大笑いの現場。

個性的でユニークで温かい出演者、制作会社、協力会社の皆様に囲まれてものすごく幸せでした。

くじ運は全くないし、失敗ばかりの毎日だけど、人に恵まれて助けられながらここまでやって来ました。

女将頑張れ!という声援に見送られ
今まで出会った方々、これから出会う方々に感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思います。


{0F9FEE97-F0E6-4B12-9621-FFEDC5044984:01}

{A7AAACB0-7339-4ECF-8913-ABDB18E04EC9:01}