【卒園】笑泣き 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【卒園】笑泣き 若女将

{9FF835B7-3E35-4584-94BE-AF40A423B255:01}

娘の卒園式。

3年間、振り返ればあっという間でした。

入園式では皆の前に出るのが
恥ずかしかったのか、顔を始終腕で隠して
私に抱きついていた娘が
堂々と卒業証書を受け取る姿を見て
身も心も成長したなと感動しました。

式では娘よりも親が卒園するかのように
涙涙T^T
娘は「ママ泣いてた~!」と嬉しそう。
アッケラカンとしたものでした(笑)

謝恩会ではパパ達が歌とダンスで大ハッスル。
泣き笑いの卒園式も無事終了。

夜は親子で二次会。
いつもお世話になってるカラオケへ。

謝恩会で着た衣装で盛り上がるパパ達。

子供より親がはしゃぐ(笑)



{46DBC178-7F4A-4C45-ACF0-4FD4D203D217:01}

深夜近い帰り道、遊び疲れない子供達。



チューでお別れ。
かわいいなぁ。

数年後はどんな風に成長してるんだろう。
また会うのが楽しみです。

明るく、破天荒な⁉︎気の合うママ、パパ達とも出会えた保育園。

それぞれ個性ある子供達の面倒を毎日根気強く見て、ここまで育ててくれた先生方に心から感謝しています。

この保育園で本当に良かった。

卒園は寂しいけれど、これからもずっと
お友達と一緒に過ごした思い出と共に
逞しく成長していって欲しいです。

ひな、卒園おめでとう!

{47769794-F1B2-4334-8E34-E791B65F8DD0:01}

{59467E80-6FF2-44B9-9CD1-4A5A532DD92B:01}