【爆笑】女将の誕生日 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【爆笑】女将の誕生日 若女将

{1A14239C-4BB0-4E6D-A50E-495419F91AA7:01}

昨日、女将の誕生日。
家族でお祝いをしました。

今まで30年以上母の誕生日に旅館から帰ってくることがなかった父ですが
今年私が生まれて初めて父も参加することに!

お祝いの夕飯が始まって1時間が経過する頃、旅館から遅れて戻ってきた父。

なんとその手には花束が‼︎

不器用な父が花束を買って来るなんて、まさかと家族皆とにかくびっくり!
目を丸くして出迎えました。

{BA55A14D-3FD2-4B49-BC49-A13986FBBA12:01}

しかし、よく見ると花束ではなく
紫陽花の鉢植え(笑)

鉢植えを買って来るとは父さんらしいなぁと皆で爆笑。

{5163243D-B162-434B-9C01-CC1B85460607:01}

大爆笑の母(≧∇≦)

{24D98AE7-32D3-4243-9C8F-AC4AD7D80B82:01}

もう一つプレゼントに農作業用の長靴も(笑)

娘にもお揃いの長靴を買って来てくれました。

{7BDD6735-4D85-47AA-A1E8-BD986C59984B:01}


今年の誕生日はとても嬉しそうな母の顔を見る事が出来ました。

仕事仕事で今まで家族の誕生日にお祝い出来なかった父。
家族の面倒や仕事で自宅と旅館を行き来し、忙しさで自分の誕生日を忘れてしまう母。

二人に、もう少しゆっくり出来る時間をあげられるようにしていきたいなと思いました。