【出産】里帰り 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【出産】里帰り 若女将

{CD139926-60ED-4DEE-A7C7-06334F371B23:01}

埼玉県から里帰り出産で
妹が戻ってきました。

{8CEA3762-DB7D-4564-ACAC-420B7DADF33B:01}

従兄弟に会えて嬉しそうな娘。

{A416FA45-4786-4835-939B-21807AB1FB3E:01}

4歳になる妹の息子、通称『そうちゃん』

3歳の頃から宇宙の図鑑を片手に宇宙の太陽系がどうとか、コロナやらプラズマが何やら私に教えてくれ、普通の子供ではないなと思っていました。

4歳にして円周率500桁を数日で覚えてしまい、『お饅頭こわい』という落語もスラスラ暗記、何の分野でもとにかく興味のあるものは短時間で頭に入ってしまうよう。


{61FE3D1D-1DE9-423E-B2E2-DB472E09E485:01}

将来が楽しみでもあり、びっくりする事が多くて若干怖くもありますが、
きゃりーぱみゅぱみゅファンでDVDを見てダンスしている姿や娘と遊び回る姿は普通の4歳児^ ^

{568FF222-FCB2-48BA-9863-C3419EEA04BD:01}

ちなみに、うちの旦那に
「そうちゃんすごいんだよ!」とその話をしたところ
「円周率って何?」と^^;

{8179A665-910E-4E02-9D43-1EAD414E4DBE:01}

そうちゃん撮影↑↓

{5975B9F5-D9EE-4231-9134-51C6FCE6597E:01}



{2A0186AC-CE35-4EAF-90EB-DA30BCA86F72:01}

うちの娘は図鑑ではなく
焼き芋を片手に遊び回ってます。

{34908BE0-AA9D-42E6-ACE3-49AB83974AD1:01}

{09D6D825-3521-424E-A7E3-26276ECF2F3E:01}

子供にはそれぞれ個性があって、面白いなぁと思います。

妹が無事に出産して、更に賑やかになるのが楽しみです。