【祝】おやじ二人を祝う会 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【祝】おやじ二人を祝う会 若女将

先日6月30日、37歳の誕生日を迎えた旦那。

実家で誕生日会をしました。

6月19日に誕生日を迎えた父の誕生日も一緒にやろうと計画していましたが、
残念ながら仕事優先で参加は断念。

{13EEE5AC-E9F9-4A33-B254-7271FC0D9C5B:01}

{057DC8F7-77D2-4AD7-BBCF-FE3D8F0C6A22:01}

里帰り出産で帰省している妹や息子も一緒で、賑やかな誕生会になりました(^-^)

{243FDB8B-E2E3-457C-86BB-82AA956D5AC9:01}

{A7061A0B-731B-4992-9D12-E75840426201:01}

{0EA9EEA3-963B-41CB-946C-30C47054E6EC:01}

今まで15年勤めていた会社を退職し
今春から若旦那として旅館で働き出した旦那。

エンジニアから一転。
サービス業への転職は大丈夫かなと心配していましたが
もうすっかり若旦那が馴染んでいるよう。

旅館のスタッフ皆さんからもお祝いして頂きました。

{5665A592-86CA-4DE7-A83E-8290B87253C6:01}

山に咲く花で花束を作って貰ったり、
ビールやワイン等々頂きました。

{FCE2C6F6-CB44-44F3-B6CE-AEB505BCF0BC:01}

そして、今年100歳(周年)を迎えた
中の湯温泉旅館。

私達の代からまだまだ続くように
これからも皆で力を合わせて盛り上げて行きたいです。

社長、若旦那、飲み過ぎには注意してこれからも頑張って下さい(^^)