【ママへ】ママのバカやろう 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【ママへ】ママのバカやろう 若女将

夏の暑さもあっという間に過ぎ、
山は秋の花に彩られています。

夏休み中、妹の次男も無事生まれ
かわいい家族が一人増えました。

{73084D78-483D-47E0-B784-61A96205A372:01}

{31C6BDFC-C4C9-484B-AF14-890C111E6349:01}

年間で一番旅館が活気付く夏は
猫の手も借りたい忙しさ。

{9BC7A6EF-E89D-4382-9F81-07938CBF36F5:01}

そんな中娘がお客様へのお茶出しや掃除を
手伝ってくれました。

{6AAB6449-DEFD-4F40-AA35-1E5A146DEF62:01}

随分大人になったなと感じました。

、、、が、それも一時。
自由人の娘はほぼ、食べて遊んでが多かったかな^^;

{F8540F4B-D663-4741-A73D-20AC05F1C4E8:01}

板長が娘のリクエストに応えて賄いを作ってくれたり、スタッフの皆がやんちゃな娘の面倒を見てくれるので本当に有難い限りでした。

{17891E8A-88B4-42FA-AC9A-58E7676F670B:01}

{C571F112-38B4-4EEB-BF61-57664E81C640:01}

騒ぎ過ぎて私が怒ることもしばしばでした。

{72392793-8051-4295-86AF-6D184A3026D6:01}

スタッフに言われて見てみると、フロント内レジ横の机に反逆のメッセージが。

{7D42EF12-67BF-4EED-AF18-6C12942CE775:01}

『ママへ  ママのバカやろう』

{01CB92DE-D87D-4C06-8ACB-8BBBE4FDC818:01}

そんなこんなで、ドタバタの夏休みも終わりました。

親の事情でなかなか娘を遊びに連れてってあげられませんでしたが、ワガママ言わずにいてくれてありがとう。

{88DE05E4-7D3D-42B9-8CD1-2BDAE79B3EF4:01}