【最盛期】紅葉と秋の味覚 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【最盛期】紅葉と秋の味覚 若女将

{25DBDFB4-5CE1-4C21-98A3-AAB5BD1FC1AC:01}

秋も段々深まり、紅葉の彩りが一段と鮮やかになってきました。

中の湯は今週末、紅葉の最盛期を迎えそうです。

{919333A2-F837-4BAB-A20D-A88CA09490BF:01}

天然の舞茸やなめこ、松茸等キノコ類が沢山採れ実りの多い秋。

{8112F5D2-EC3D-4968-BD4C-2650258943CE:01}

{7C7F5D01-5F97-455D-9E74-6E0661CD08C8:01}

そして先日は、夏から秋にかけてネパールから旅館を手伝いに来てくれていたビジャさんが中の湯最終日を迎えました。

ビジャさんはエベレストのシェルパをしており、その体力はさすが!
夏の忙しい時期を手伝って貰えてとても助かりました。

{0563F736-D07F-494A-B024-2CD005D81B73:01}

いつもニコニコ笑顔のビジャさんがいなくなるのはさみしいけど、また来年会えるかな(*^^*)

{07D0E93C-7E2E-4E0C-8D4B-DE6B70D7E88B:01}

更に同日、スタッフの『きみちゃん』と『草間さん』の誕生日のお祝いをしました。

{5E56D8A8-6A81-4178-B738-5389E82DD25F:01}


{29122BD7-CDC4-4547-87D4-FA585F2A4CCE:01}

{47F48A14-928F-494A-AEC6-883C8480E26F:01}

食べてるところを撮りたかったのに、あっという間に2個のケーキを平らげてしまった娘でした。

皆様もどうぞ『食欲の秋』満喫しましょう^ ^