【出演】SBCスペシャル 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【出演】SBCスペシャル 若女将

{573B6B1B-0AB2-4228-98BA-8D764C984B71:01}


写真はSBC 宮入 千洋アナウンサー

私は恐れ多くも温泉の達人ということで出演させて頂きました。

今回なんと、、、
露天風呂と卜伝の湯を宮入アナウンサーと混浴リポート(//∇//)

番組制作には仕事で長年携わって来ましたが出演側はどうも慣れなくて、
ど緊張で言葉が出て来ず。。。~_~;

大分、宮入アナに助けて頂きました。


{A272CD77-1A16-41C2-B2A7-5F217A13AB11:01}

当館と同じく日本秘湯の会 会員宿
『崖の湯温泉 薬師平 茜宿』さんにも
お邪魔させて頂きました。

ロケの合間に宿の女将さんに館内を色々ご案内頂きながらプライベートなお話も出来て嬉しかったです。

{B735999E-6EDF-4465-91DE-90DEF6AF8120:01}

やっぱりこの立ち位置が落ち着きます↑↓

{E8A6BC77-66CD-49E3-A1D8-7DA35A5DC247:01}

ロケ車で移動中、宮入アナが同じ年で松本市内の高校に通っていた事が判明。
中学時代の共通の友人もいて、親近感がわきました。

スタッフの皆様もとっても親切で、皆さんにフォロー頂きながら無事収録を終えることが出来ました。

久々のロケはすごく楽しかったです。
宮入さん、ディレクター 中村さん始めスタッフの皆様、本当に有難う御座いました。

{588633BC-3FE2-46EA-ABE0-25F573D368E9:01}

11月4日 19時~19時55分 OA
SBC(信越放送)

カッチカチで湯あたり気味。
大量の汗にまみれ化粧も剥げながら頑張りました。
笑ってご覧頂ければと思います。