【デビュー】貫禄の若々女将 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【デビュー】貫禄の若々女将 若女将

{81E811E1-FF6C-4A98-9E8B-551FE178AE09:01}

若々女将デビュー。

1週間ほど前、高熱で倒れた私に代わり
娘がお手伝いをしてくれました。

{33E63539-084D-49DD-AAB7-D5CC189A0CF4:01}

作務衣もかなり板についています。

{AE33936D-60D2-4944-A580-6FDB101EB734:01}

{E77BC600-0542-4B12-958D-2D2270CC2F96:01}

いつも可愛がってくれるスタッフのお姉さんに付いて、夜は食堂、朝はお掃除と小さな女将が館内を駆け回りました。

{2C5F5E56-E156-480E-BDF3-F4F1C0012C10:01}

館内でこの女将に逆らう者はなし。
社長も旦那も若々女将の前ではヘロヘロです。

将来有望だなぁ。

{EA21D91D-B1B2-479A-8EFD-9CCC77F4AF98:01}

高熱も治まった次の日、SBCの番組打ち合わせもあり出勤した私ですが、
娘の貫禄の姿に、女将交代も早いなと思いました。笑

{5584C9F8-9350-40C3-99AD-144F882CAFC9:01}

【お知らせ】
11月4日放送SBCスペシャルに出演させて頂く事になりました。
詳細については次回ブログでお知らせさせて頂きますm(_ _)m