【友人と再会】千葉県から 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【友人と再会】千葉県から 若女将

{A57DF955-1D15-43FA-B660-3177FCBCDBF3:01}

大学時代の友人が遊びに来てくれました。

友人の陽子は大学で同じクラス、テニスサークルも一緒、オーストラリアの短期留学も一緒に行った仲で、大学時代一番仲の良い友達でした。

陽子の旦那さんとはバイトが一緒で、本厚木のカラオケ屋さんで朝まで仕事をしながらよく語っていたのを思い出します。
今は単身赴任でなんと中国で働いているそうで、日本に帰るのも年に数回との事。

そんな貴重な家族の時間を使って会いに来てくれました。

{E4C7802C-221A-44F4-AE87-E6785492D3C1:01}

二人の息子の竜君はとってもわんぱくで、うちの娘と馬が合うよう。

小さい頃からたまに会って遊んでいましたが、今回久々の再会p(^_^)q

{05BEDA2D-64CE-4F6C-B2D6-8AB457A3E0A7:01}

私は残念ながら一緒に行けませんでしたが、上高地散策に連れて行って貰いました。

{78DDA926-5081-499C-894A-5BABFD0F9D7D:01}

{F68B6C0E-E8F3-46EC-9719-1FD436EDA0EA:01}

{3023AAF6-536A-496C-AAAD-0243DD204C02:01}

なんだろう。
竜君と娘、すごく似てる笑

{F5B56F9E-7F9E-4DBA-B6DD-3E167F680C27:01}

卜伝の湯も一緒に入らせて貰いました。

{A8CDD3AC-F47F-46AE-837D-AECA004A9BCE:01}

本当の兄弟みたいに見えてきました。

{0924B9D8-B807-41E8-9984-50D850987BDB:01}

{C13B7FB1-DD75-45A8-83E9-86A24B0D127F:01}

娘は夜も一緒の部屋で寝させて貰い、弟が出来たみたいに楽しそうでした。

私も娘も久々の再会が本当に嬉しくて、あっと言う間の一日でした。
別れが惜しかったです。

また会えるよね‼︎
再会を楽しみに、これからも元気で変わらず過ごしてくれることを祈ってます(*^^*)