【保育園】お友達と再会 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【保育園】お友達と再会 若女将

先日、保育園の時のお友達が家族4人で来てくれました。

会うのは1年半振り位でしたが、大分お姉さんになっていてびっくり。
子供の成長には毎回驚きます。

最初は子供達もお互いの変わりようにびっくりして探り探りの様子でしたが、
しばらくするとやはり以前のように仲良く遊び出しました。

{C4784C5B-C49C-446E-854E-5D3AE04ADB03:01}

次の日はやはり娘が一緒に上高地へ行きたいとおねだり。友達が来るといつも同じパターンだな^_^;
私が案内するから!と、連れて行って貰いました。

{CCEA0E91-8127-4480-970E-E1A1C5ACC250:01}

写真はお母さんが送ってくれました^ ^
天気も良く、三人仲良く遊んだ様子が伺えます。

{A8E99609-F1A4-426E-A487-AE02F3ACE336:01}

{DBEDAB3E-A973-41B3-B527-1E9FF76B8FA2:01}

久々の再会、私も娘も本当に楽しかったです(*^_^*)

{9F538FA1-84DF-47D7-BA93-5A12A1300108:01}

ありがとうございました〜(≧∇≦)