【ご報告】第2子ができました! 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【ご報告】第2子ができました! 若女将


{24BBA767-9D4A-4D05-8BB3-BDABE4B23E98:01}

ご報告です。

この度、第2子を授かりました。
現在妊娠6ヶ月半ばに入り男の子と判明。

来年の3月〜4月初旬には新しい家族が一人増えます。
嬉しい反面、出産が8年振りということもあり、初産と変わらない位期間が空いてしまったので正直不安もあります(^_^;)

{6DC2A9AC-D1EB-4067-8451-C1A3EB742CB4:01}

先日誕生日を迎え37歳になりました。
沢山のメッセージ頂き有り難うございました。

高齢出産の域に入ってはいますが、まだまだ自分は若い!と信じて出産、子育て頑張っていきたいと思いますo(^_-)O

娘も大分お姉さんになったので、子育ての力強い味方になってくれるかな。

きっと姉と同じく良く食べる子なんだろうな笑

{3F568C87-314F-4375-B17F-422F251A9082:01}

日々大きくなるお腹と力強い胎動に驚愕と期待でいっぱいです。

どうか無事に生まれて来ますように。