何杯飲んでも同じく美味しい | 究極の達人珈琲 なかおか珈琲

究極の達人珈琲 なかおか珈琲

無農薬にこだわったコーヒーの自家焙煎販売専門、無店舗販売のお店。
広島で特殊手焙煎、注文販売、通信販売もしております。 えぐみ、雑味のないスッキリとした味、香りの高い、強いコーヒーをお楽しみください。 究極の達人珈琲 完全手焙煎なかおかコーヒー

コーヒーを1日に
何杯も飲むかた

 

事務職のかたであったり、
プログラマーであったり、

 

 

私もプログラマーだったので
職場ではインスタントコーヒーでしたが、
1日に何杯も飲んでました。
5杯以上は飲んでましたねー

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュや砂糖を入れると
胃が悪くなるので、
基本ブラックで飲んでたんですが、

 

 

3、4杯目からは
何かを飲みたいから飲むっていう程度で
味わいは随分落ちてましたねー
ガーン

 

 

 


一般的な
レギュラーコーヒーでも
同じ現象です。


うちのコーヒーの常連のかたも
無農薬でも普通のコーヒーだと
3,4杯目あたりからは

 

飲みたいんだけど
フレッシュをいれたりしないと
飲めなかったけど
あせる

 

なかおかコーヒーは何杯でも
ブラックで変わらず

美味しく飲める
 

 

と言っていただいてました。

 

 

 

 

 

 

 

 


そうなんですねー

無農薬の酸化してないコーヒーだと
ブラックで飲んでいただくと
本当に
体に優しいんです。

 

 

 

 

 

砂糖やフレッシュを入れると
本来の味わいが出来なくなりますし、
身体に負担がかかります。

 

 

なかおかコーヒーの場合は
飲んで頂くと、胃腸の働きが

活発になったりもします。

 

 

そのかたの体調や体質などで
個人差も大きいとは思いますが・・・

 

 

 

 

無農薬でも酸化してると
身体に負担はかかります。


無農薬で酸化してないと
身体にやさしくて美味しい
ルンルン
となる訳です。

 

 

 

 


なかおか珈琲では
カビ豆、虫食い、欠け豆などは
ピッキングで
全て除去

してるのはもちろんのこと

火と時間と温度管理の
組み合わせの技のみで

 

無農薬、酸化してない、
身体に優しい、香りも強く、美味しい
珈琲を提供しています。

 

 

 

 

 

なかおか珈琲は

生豆からお手元にとどくまで

加えるのは温度の時間の技だけ

 

 

毎日飲むコーヒーだから・・・
皆さまに健康で活力ある日々を送っていただく為に
無農薬栽培生豆にこだわった 酸化してないコーヒー
完全手焙煎、少量焙煎だから 出せる、味と香り
コーヒーが飲めない方でも ブラックで飲めるコーヒー


通販専門なかおか珈琲HP
facebookページ

line@はじめました。

友だち追加数
友だち追加 頂いたらメッセージに
直接クーポンをお送りするので

スタンプ
OKを入れといてください。
メッセージに個別に返信します。
スタンプなどを入れていただかないと返信できませんので よろしくお願いします。
どうぞお気楽にー

初回購入10%引きクーポンプレゼント中ー
またお得な情報をupします!