感謝♪ | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

朗読公演『劇場の魔法』スター
お越しいただいた皆様に心より感謝申し上げますブーケ1

脚本・演出の福島おりねさん

山口由里子さん、園部啓一さん、渡辺克己さん、福地教光さん、ちかまろさん、西中葵さん、須賀由美子さん📷
写真撮影の時にはいらっしゃいませんが、野島健児さん、小田茜さん、

そして、スタッフ関係者の皆様、

有難うございました💐



「朗読だから退屈かもと実は思っていたけど、想像と違ってとても楽しめた。」という感想をたくさんいただきました。

とても嬉しいです飛び出すハート









野島健児さんとのツーショット。今回、2人で朗読をさせていただいた作品もありました。


幸せな時間を有難うございました♪


さて、次は11月末から12月3日にかけての『クリスマスキャロル』クリスマスベル


こちらもぜひお越しくださいねおすましペガサス


詳細はこちら

https://sae-nakarai.amebaownd.com/







ご予約はこちらからお願いしますクリスマスツリー

https://www.quartet-online.net/ticket/christmas2023?m=0yejbie