朗読劇 御礼 | 気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

気象予報士&女優 半井小絵オフィシャルブログ「空を仰いで」Powered by Ameba

朗読劇『#クリスマスキャロル』
千穐楽を迎えることができましたクリスマスツリー

クリスマスチーム、キャロルチームの両方に出演した私は、それぞれのカラーを楽しめましたクリスマスベル

ご観劇くださった皆様、共演者・スタッフの皆様、有難うございましたラブラブ

会場ではすすり泣きが聞こえ、来てよかったと言ってくださる方が多く嬉しかったですニコニコ

お越しくださった皆様全員とお写真は撮れなかったので一部だけカメラ


先月の『劇団の魔法』でご一緒した声優の山口由里子さん乙女のトキメキ


同じく『劇場の魔法』で共演!女優のちかまろさん乙女のトキメキ


劇団夜想会のいそなおこさん乙女のトキメキ


気象予報士試験の時に教わった星野先生乙女のトキメキ


気象予報士の田家さん乙女のトキメキ


舞台『女医レイカ』や和気清麻呂の舞台『WAKE』で共演した奥村元洋さん乙女のトキメキ


声優の海野優月ちゃん乙女のトキメキ


ほかに多くの皆様がお越しくださいました。

遠くは三重県や秋田県からもブーケ1


とても励みになります音符


舞台期間中、2回に一度は何かが起こる。ということで、千穐楽の昨日は朝に瞼が腫れていて、蒸しタオルで温めて、その後氷で冷やして、なんとか目が開きました。ハウスダストアレルギーです🫣

いろいろありますが楽しみながら乗り越え、精進してりまいります。
これからもよろしくお願いいたします