まさかの!!! | 鶴見の釣りばか

鶴見の釣りばか

釣りブログです!

ぜひコラボしましょー!

こんにちわ!


えー久しぶりに連日釣行してます。


先日は久しぶりにアジングをしてると


まさかの!!!

グッチさん登場!笑



そしてまさかの速攻ヒット^ ^
{0FBB9BC1-4CB3-4D10-A8E4-6996DBC48A56:01}



グッチさんは苦戦!!
アウェイの洗礼を受けてもらえました笑



しかし流石はグッチさん
おれの知る限りでもかなりの変態な方にはいりますね笑



{163F90CB-DC86-4410-AED6-F109638AE2FC:01}







ダベりながらポツポツ追加して
一か所目はこんな感じ!



{9457DDC4-EE3F-4D9F-B981-FFBFCADA2914:01}





それから違うポイントに移動!!




20前後をぼちぼち二人で追加しながら
最後に思いつきで3グラムダイヤにメデューサ投入なんと速攻ナイスサイズが!!


{2FDD9911-41CC-4342-B532-75738A433226:01}







気づけば朝4.40分!


そのままオールで学校いきました^^;





そして夜また修行場で少し一緒に遊びました笑




そして金曜日最後に少しやりましたが
ついた時には、修行場を攻略して
自分のものにしてました^^;


恐れ入ります。




グッチさん、お疲れ様でした^^
楽しかったです!!



そして昨日はモリカツさんが登場


{CF5A0B64-B637-45E5-8150-5CC80A8292FE:01}


久しぶりのナイスサイズにご満悦




おれも32センチゲット^^


{7411BF2E-5C79-46D4-B795-9179E6C680C4:01}








疲れました笑







あっ、かわの釣り具セール中です^ ^


以上!