最近は!! | 鶴見の釣りばか

鶴見の釣りばか

釣りブログです!

ぜひコラボしましょー!

こんばんわ!

最近は土日のみ色んな釣りして遊んでます^ ^


今年は青物が多いみたいで
楽しんでます^ ^


先週は5~8キロを数本という快挙を!!笑


{C294B1C8-F62C-43BD-98BE-E4955FCE7C73:01}





12時から暗くなるまで終始このサイズがボイルしてました笑




そして祝日気合いを入れて同じポイントにいくと
異常なし!!^^;




今日は違うポイントへ!



前情報ではヤズサイズが上がっているとのこと!
トップ縛りで!!



なんと着いて数投目


足元からバコッ!っと


知り合いがナイスサイズ笑





{5458D2F6-4A70-42F0-957C-B582E6338334:01}



ヤズじゃなくブリ笑



続いて俺も2発トップでかけるも
足元の反転でバラシ!



なんで外れるか考え
昨日かったプラグのフックをみてみると
なんとバーブレス!笑


そりゃ外れますよね笑


サイズも3キロ前後くらいありましたね!



フックをつけかえて少ししたところで水面炸裂!



すげー重いんでデカイかと思いきや
ヤズのスレ


{C62A8C38-EA97-48BD-BAA1-541DD5A89366:01}





ちなみにこのルアー
最強です笑


ハルシオンってメーカーのハルシコ105 35グラム

飛距離もメタルジグ並、水面をスキッピングで泳がすんですが逃げ惑うベイトもそのもの!!




8時過ぎに特大バイトがあり
フッキングと同時に切れたんで
追加購入予定です^ ^



あっアジング、エギングもちょこちょこ行ってますよ^ ^笑



以上!!