新年 | 鶴見の釣りばか

鶴見の釣りばか

釣りブログです!

ぜひコラボしましょー!

明けましておめでとうございます!

昨年は色々な方との出会いもあり充実してました^ ^

大分大会後は、バタバタしてて
なかなか更新できずに新年になってしまいましたが、皆さん今年もよろしくお願いします。





えー、今年は3月に国歌試験、全国大会
また4月からは就職と人生の大きな分岐点となる勝負の年になりそうです!笑



アジングはムキになって帰れなくなるため最近はあまり行ってないんですが
朝イチだけ勝負できるショアジギングに通ってます!


悪い癖で凝っていくとタックルをすぐにそろえたくなるもんで

いわゆるライトショアジギングタックルから
少し強めのタックルを購入しました。


{332AEA87-3B9A-4E39-B4CC-8D502DC573EA:01}

{B7221AE0-605B-4E37-88A9-1964E53781B1:01}


ダイコー クロスブリード110MH
シマノ 09ツインパワーSW6000HG

鱗つけはなかなか苦労したもののしっかり年内に終わらせました!

{6908BDE8-8AEE-4DC8-B697-4523D2AE9A25:01}



他にもタックルバックや防寒着など
買い物でストレス発散してます笑


{4D811549-074A-40E8-8965-09CCDFA1A0DC:01}

{4A8A505F-F8C9-44C0-8A82-9D40AC9D4216:01}





12月末には、サイコーに楽しいメンバーでボートアジング!
また久しぶりマイホームに行ってナイスサイズ釣ったりとしましたがやっぱり一回真剣になるとこんな感じで道具が増えていきます笑

※マイホームではTさんにボコボコにされて心を折
られましたが。。。
トラウマになります!笑



{442D4DC0-4EF3-40FF-9955-CA038556FB58:01}



{790ECFF3-FD1D-4AE5-9C57-73D5E74A5543:01}


大会後から新年にかけてはこんな感じで過ごしてます^ ^




またいっとき更新が途絶えるかもしれませんが
今年もよろしくお願いします^ ^