大分アジングcup(見学編) | 鶴見の釣りばか

鶴見の釣りばか

釣りブログです!

ぜひコラボしましょー!

こんばんわ!


土曜アジングcupに出場された方お疲れ様でした^ ^

大会開始までにはこんなイベントも


{6AC62663-F596-4D65-953E-67959B2663BA:01}








色々省いて予選の結果発表


一位から7位までみんな知り合いという激アツな決勝戦でした笑


{A67123CA-FAFE-4071-894B-D9D318DB016C:01}



シャクレの1キロ越え!笑
前日プラでイマイチだっただけにびっくりでした!



かなりワクワクしながら決勝会場に!!



{2C671547-C78E-4E28-AFBC-5E54ABFEE645:01}

{17D44865-9CAB-4A44-94F1-353DC210A9AC:01}





変態アングラーの皆さんだけに
誰の釣りを見ようか迷いまくりました^ ^



決勝スタートからは
後ろでムラムラしながら


俺だったらこう攻めるなーとか
考えながら見てました笑


最近は行ってないポイントでしたが
このポイントでの自分のイメージとして
魚が多い時には表層から20カウント付近までを
0.5のスローな釣りかもしくは0.8ぐらいでの脈釣りでつれて

決勝の時のような魚が少ないときには
1もしくは1.3で20カウントからボトムまでをスローに探って最後の足元の明暗付近でのアタリが多いというイメージでした^ ^





直ぐに決勝は終わり結果は!

一位ユーロさん
二位ほんぶちょーさん
三位ぐっちさん

となりました!
おめでとうございます!!


最後に優勝者の決勝での釣りを聞いて
1.3でボトムスローとのことで
少し自分の中でスッキリしました笑



それにしてもハイレベルすぎる予選ウェイトからの決勝戦、ワクワクドキドキでした笑



やっぱり仲良い釣り仲間との時間はたのかったです^ ^




あんな試合をみせられてから
アジング行きたくてうずうずしてます笑



激シブで57でないとどうしようもない釣りやりたいっす!!笑



以上!!!