トレカパーク非公認 | 養分祭りのなかしー

養分祭りのなかしー

とりあえずテキトーです
ガチでテキトーです

お久しぶりです





いつも暇だと思われてるナカシーです




今日は久々にトレカパークの非公認に出ました







使用デッキ:マドルチェ


1回戦:征竜
1本目
相手の初動は良かったのでガチ焦りでしたが竜を罠で処理してマミって勝ち
2本目
霊廟、おろ埋、渓谷、抹殺という神引きされて動かれたけど御前試合で吹っ飛ばしてからの返しで代償ゲーで勝ち
○○

2回戦:マドルチェ
1本目エンジェリースタートでターン渡して返し嵐あったけどホーットケーキの効果にクロウあてて相手なんもなかったので二重召喚からめてマミって勝ち
2本目相手のエンジェリースタートにGあててホーットケーキにクロウあてて相手なんも無くなったからアド稼ぎながらビートしてラストにマミって勝ち
○○

3回戦:カオス忍者
相手が身内だから流して勝ち
○○

決勝:征竜
1本目相手の初動が弱かったから先にぶん回してあとから出てきた竜は罠で処理して残ったカードをマミって勝ち
2本目エンジェリースタートからの罠構えたらおろ埋、ダンディからのデブリローズ飛んできたのでスタロあてて返しで展開して激流打たれるもののス タダあったから関係なくモンスマミってビートしたが虹クリボーで止められターン渡すものの御前試合あったから相手なんもできず勝ち
○○





結局全ストで優勝賞品で神代兄弟編9パックもらったので剥いたもののアビスプラッシュ出てきて台パンww
試合に勝って勝負には負けたってやつですかねwwwww





それでは・・・