お久しぶりです | 養分祭りのなかしー

養分祭りのなかしー

とりあえずテキトーです
ガチでテキトーです

こんばんは






実は生きてるナカシーです





マジでお久しぶりです






俺がカードまだやってる証拠としてここ最近のショップ大会の簡易レポ載せます(CS出てないからねww)







まずはデュエマ

5/4(トレカパーク)
使用デッキ:5色キューブ
ブロッカービート ○○
ドラゴンビート ○×○
キューブ ×○○
ブロッカービート ○○

5/30(トレカパーク)
使用デッキ:墓地ソース
緑単 ×○○
青黒バロム ○○
赤単 ○○

一応デュエマ再開してから地元では無敗
ただレベル低すぎて話にならないからCS行きたいのは確か



次はヴァンガ

5/17(トレカパーク)
使用デッキ:探索者
グランブルー ○
不戦勝
探索者 ○
星輝兵 ○

ヴァンガも再開してとりあえず地元の大会でやってみたんだがレベルがお察しだから今度は越谷行く



最後の遊戯王

5/18(トレカパーク)
使用デッキ:シャドール
炎王 ○○
不戦勝
青眼征竜 ×○et○
青眼征竜 1戦目終了後バイト間に合わなくなることに気付いてサレ

5/24(トレトレ)
使用デッキ:(テラナイト)
青眼征竜 ○×○
光天使テラナイト ××
ライロ征竜 ○○

遊戯王はとりあえずプレミせず常に的確なプレイングを追い求めていけば何とかなる
来期はCS出たい



尚、WS、chaosは大会が時間の問題で出れないのでお察し
でも、chaosは7月のBCF東京大会に申し込んであるから抽選通ったらマジで調整やる





とりあえずこんな感じ





またバイト始めたから暇な時間がめっちゃ減ったけど今の生活は結構いいと思ってる







それでは…