蒲田杯 | 養分祭りのなかしー

養分祭りのなかしー

とりあえずテキトーです
ガチでテキトーです

こんばんは~


就活ニートのなかしーですぞ( ^ω^ )


昨日は4ヶ月ぶりにcs出てきました


しかし、調整も対戦も全くしてないというとんでもない状態での参戦でした


1回戦 タカトシさん@HERO
game1
先攻取られアライブスタートにヴェーラー当ててターンもらい雪花スタートでチェンジケアするも儀式がなく返しに雪花処理されてそのままライフ削られて負け
game2
先攻取り動きづらいハンドではあったけどマンジュから入れたのでハンドにあったリリーサーを使いマンジュ、ブリュの場をつくりターン返し、相手の反撃が無いことを確認してライフカットしそのまま勝ち
game3
先攻取られるが動きが鈍く2伏せでターン返ってきたのでお触れゴリラして手札誘発投げて、最後にトリシューラ投げてゲームエンド

×⚪︎⚪︎

2回戦 ガチャピンさん@妖仙獣
game1
相手に先攻取られるも返しにトリシューラ通ってそのままリソース切らせて勝ち
game2
罠はお触れでケアしネクロバレーはサイク、ツイスター当ててトリシューラ通して勝ち

⚪︎⚪︎

3回戦 くそねみさん@クリフォート
game1 
ツール、永続割れなくておしまい
game2
サイドから投入したサイクツイスター撒きまくってトリシューラ通して勝ち
game3
羽根箒、ブラホでこんにちは

×⚪︎⚪︎

4回戦 タテヒロさん@マドルチェ
gane1
こちら後攻でうまくトリシューラ通していくも相手のチケット、シャトーが残りアド取り返されライフカットできず37分使ってしまい負け
game2
ED後攻でこちらのトリシューラがロンギヌスでケアされショコアラモードでダメージ取られ負け

××

5回戦 きぉっぴーさん@海皇
game1
先攻渡しディーヴァにG当ててネプトでターン返ってきたのでチェイン、ソラス、ヴァルでターン返しリリーサー使ったので固めたつもりでしたが皆既日蝕飛んできてそのまま狙撃で場が壊され1キル負け

game2
先攻渡し手札誘発持ってなかったのでディーヴァスタートでムーラン、アーク、簡易ぶっぱで死去

××


はーい養分でした( ^ω^ )


これから頑張りますぞ


デッキは画像の方で


それでは
{32E0BAA9-0101-4980-A14F-81B8D9D3069D:01}

{4453BB73-36DF-4962-848B-12012F4BD7A0:01}