高畑裕太は母子相姦の疑いあり | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

何故、このようなことを言うのかというと、高畑裕太は友達に「うちの母親も絶倫だけど、俺も負けないよ」と、言っています。

母親が「絶倫だ」など、自分でしゃべるわけがありません。母親が「私、絶倫なのよ」などと息子にはしゃべりません。やったのです。そのように考えたほうがいいのです。自分がやったのですが、絶倫ですごいのです。だからそれを友達にもらしたのです。「うちの母親は絶倫だけど、俺も負けない」と言ったのです。

そのように考えるとこれは母子相姦の疑いがあります。見たわけではありませんから、何とも言えませんが、高畑裕太の発言から、その可能性を疑ったほうがよいと思います。母子相姦をやってしまうとまず、年上の女がよくなります。高畑裕太は母親と年が離れています。38くらいで生んだ子供です。

母子相姦の味を覚えると、年上がよくなってしまうのです。だから、年上の女を見るとムラムラときてしまうのです。49歳の女性を引きずり込んでムラムラときたのです。いつも母親を引っ張ればすぐにやれるのです。そのような感覚が身についているのです。

「やって当然だ」と思っているのです。母親ならば抵抗しません。多分、そのような可能性が強いのです。朝鮮人の遺伝子を引いていれば母子相姦は当たり前です。どうしようもなりません。

前回も書きましたが、他の女性もやっています。他の女性も同じようなことをやって成功しているのです。高畑裕太は「俺は俳優だ。お前、やってあげるだけでもうれしいと思えよ」と思っているのです。

「俺は有名人でお前は無名だ。有名人の俺が手を出したことに喜べ」このような感覚ですから、「強姦している」という自覚はないのです。だから余罪がいっぱい出てくると思います。あちこちでこのような手を使い、しかも年上の女を相手にしてやっていたのです。

しかし、高畑淳子もひどいババアです。甘やかさないと、こんな人間にはなりません。母子相姦をやったから、このようになったと考えたほうがよいでしょう。恐ろしいことですが、朝鮮人にとって母子相姦は当たり前です。

朝鮮人で有名なことは「ためし腹」です。自分の娘が嫁に行くと決まってから親父が娘に子供をはらませるのです。娘がはらんだら連れていくのです。「うちの娘は子供を産めます。もし、娘に子供ができなかったら、貴方が悪いのです」と言うために見せるのです。産まれた子供は奴隷として売りとばすのです。ひどい民族です。

朝鮮人の新婚の初夜の日には、親戚中が集まってきます。親戚全員で初夜を見るのです。すごい民族です。日本人と全然違う民族です。朝鮮人の先祖はエベンキ人です。エベンキ人は、おしっこを飲み、ウンコを食べて、クサイものが大好きです。

エベンキ人はエスキモーと同じでトナカイの内蔵や肉をナマで食べるのです。クサイものが大好きです。アザラシなど臭くて普通の人間は食べれません。エスキモーはそれが好きでナマで食べるのです。クサイものが大好きな民族で、民族性として身についてしまっているのです。

あの臭さから言えば、トイレの臭さは問題ではありません。獣のほうが匂いはきついのです。それをナマで食べるのです。腸もナマで食べます。本当に臭いのです。

ネットの動画でクマを食べている人の映像が出ていますが、クマは本当にクサイのです。クマの肉は固くて臭くて食べれるものではありません。鹿ですら臭いそうです。野生の猪も臭くて食べれません。今、我々が「猪料理」と言っているものは、豚と猪を掛け合わせたハーフです。それでも臭いのです。

クジラの肉も臭いのですが、許容範囲の臭さです。あんなものではありません。トナカイのナマ肉はすごい匂いです。エベンキ人は、そんな臭いものを食べて生きてきた民族です。強姦、殺しは平気な民族です。食べるために犬も平気で殺すのです。

その悪い血が流れていて、あのような人間が出てくるのです。絶対に断言できます。間違いなく朝鮮人です。まだ誰も言っていませんが、強姦は朝鮮人の習俗です。っとひどいのは母子相姦が行われている可能性が強いと思います。見たわけではないから、そのようにしか言えません。

朝鮮人には近づかないほうがよいでしょう。高畑裕太は、顔も目も整形しているらしいのです。高畑淳子は息子とやって、よがりなくのでしょうか。想像してしまいます。このような裏を読んでいかないと本当の姿はわかりません。「なんだ、この事件はおかしいぞ。日本人ならばこんなことはしない」。そのように見ていくと、だんだん本当の姿が見えてくると思います。かならず裏を読むのです。



■韓国人の遺伝子の特徴について
 米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きなGenetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
文献The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0

 韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
 遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。



ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
 
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
 あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
 
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。
 異常な民族と言わざるを得ない。


ご愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137