くやしい。 | ロード始めました。

ロード始めました。

タイトルの通りです。

めっちゃくちゃくやしいです……。
どうもなかのです。

今日ついさっきまで走ってたんですけど!も!
結論から言うと、行きたかった和菓子屋さんには行けませんでした。
朝少し寝坊して、財布を覗いたら、あっお金ないわ!となり、なんとなんと、無謀なことに、往復20キロある地銀までおろしに行きました。行きからなんか身体重いなーとか思ってましたが!まあ平気でしょ~~なんて思って漕ぎ漕ぎ……

そして18キロ地点で、コンビニ寄っちゃお☆とか思ってロードから降りるとき!!フラッとして!!倒してしまいました……!アッやばい。とすぐ思えたので、派手に転倒はせず、ゆーーーっくり車体を倒したので傷はほぼなくてよかった……ほんとよかった……
でもなんかリアディレーラーの方から異音がする!!なんだ!?!なんだ!?!と不安になったので、20キロで帰宅……。

スタンドに立ててみて、ペダルを回してみたら、スポークプロテクターの爪が1つ外れて、カッタンカッタン言っているようです。ファッこれはどうしたらいいんじゃ……。となったわけです。本当はそれから和菓子屋さんに行くつもりだったんですけどね~~(;^ω^)

明日はもっと距離乗ろうと思ってたんですけど異音に不安を掻き立てられるので中止になりそう;;;



おうちの近くの橋から見える海のような川。ほぼ海です。満潮でした。



この前乗ったときは、私みたいな私服で乗ってるクソにわかがボトルなんて……と思いペットボトルにしたら、めちゃくちゃ飲みづらくてボトルデビュウしました。
ボトルのみやすぅ~~~~い♡快適で驚きです。



本日の結果ナリ。
1度止めちゃったところでふらふらりんしました。ごはんはデブでもちゃんと食べようとおもう。(良く考えたら1日まともに食べてなかった)



↓宜しければポチポチっとして下さると嬉しいです↓
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ