こんにちわ。 | ロード始めました。

ロード始めました。

タイトルの通りです。

雨ですね~。嫌ですね~。
なかのです。

昨日はくもり?はれ?だったのに、すっかり昼寝に勤しんでしまって自転車に乗れずじまいでした~;;;;

50キロリベンジする気まんまんだったのに……。
休みの日はついつい昼寝してしまって困ります。
明日からまた学校でげんなりしてます……。
明日明後日行ったらやっと春休みなので、頑張るぞ~!

なんかまったく自転車関係ない話ばかりですね。

短いので、ペダルの話でもしますか~。
ペダル最新刊でましたね♡
私は完璧なコミクス派なのでめっちゃくちゃ楽しみにしておりました♡♡
前巻では巻ちゃんが出てきて歓喜でしたが、今回は山岳か~という気持ちと、Twitterの本誌派のフォロワさんが言っていたなんとも言えない感想との狭間で揺れつつ、読み進めましたよ。

まあ多くはネタバレになるので書きませんけど……けどね……
うーーん……まあ確かになんとも……なんとも言えない……
クライマーは基本みんな大好きなので、真波も好きなんですけどね?
いやあ~真波は負けていろいろと変わったな~って言う思いが……(何様だって話ですが)
兎に角次巻も楽しみです♡♡

アッあとクソ腐女子やってますが、一緒に自転車の話してやるぜ!いろいろ教えてやってもいいぜ!っていうパイセンいましたら、フォローしてください自転車のお話したいです。
そんなお優しい方はこちら ☞ @nktm0001



だんだん貼るのがいたたまれなくなってきました。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ