もう | ロード始めました。

ロード始めました。

タイトルの通りです。

なんか死んでるようななかのです。
お久しぶりですこんにちわ!
レッドブルおいしーーー!!!!

しごとつらいです!!!!

ブラケットカバー、ピンクが無事届いてはいるんですが、交換する暇ないです!!!休みもっとほしいよ~。゚(゚^ω^゚)゚。

最近すっごく忙しくて(趣味仕事共に)ロードにあんまり乗れてないです……かなしい……( ´'ω'` )
明後日あたりはピカピカに磨き上げて上げたい……そんな気分です(乗れるかはわからん)
ブラケットカバーかえる時間あるかなー……うーーん……
地元の個人でやっている自転車屋さんも覗きに行こうと行こうと思っていけてない(´-`)
折角ならロードで行きたいですよね(´-`)

もっともっと時間が欲しいです。趣味が多すぎる。

あと最近Twitterにはいるのですが、さいたまクリテとかさいたまクリテとかさいたまクリテがすごい生で見たくて羨ましくてたまらなかったです。笑
もちろんその日は仕事でした。泣

なんか久々にロード充したい……
今日凄いいい天気だし……



読者登録させていただいてる皆さんのブログも最近巡れてなくてすみません~😭
これから全部遡ります︎💪('ω'💪)

では仕事いってきます!