11月! | ロード始めました。

ロード始めました。

タイトルの通りです。

こんばんわ。なかのです。
もう11月ですね……(´-`)
月日の経過があっという間で、もうついていけてないです……

Twitterではまだ半袖+アームウォーマーで走ってますって言ったら、長袖ジャージの購入を急かされました。笑
季節を感じますね!笑
実際日が暮れると肌寒いです。笑

それより!!あとひと月ちょいで!!ボーナス様がやってくるじゃないですか!!!!!
Twitterではもうそのことばっかり言ってます!笑
ホイール買うんです!!!!!!
ホイール!!!!!
ボーナスの半分近くぶっ飛ぶことになってもいいんです!!!!!
私のかわいいニローネちゃん待っててね。

ナス様が近くにやってくるということは、年末が近くなるってことです。
はい。小売に務めているわたしは地獄が始まります(´・∀・`)
こわい!!!はじめての!!!社員として味わう年末!!年末商戦!!!!
こわいです!!!

仕事終わりでテンションがおかしいかもしれないです。

あと、最近Twitterでいろんな方にポタに誘って貰えてすっっごく!!嬉しい!!!

本当に本当にありがとうございます♡

本当は全部行きたいんですけど、どうにも仕事の都合とかでまだハッキリお答えできてないのもチラホラ……(ToT)

仕事がにくい~~~。゚(゚^ω^゚)゚。



はやくブラケットカバーをかえる。それが目標だ!!!



そういえば、新しい半袖ジャージを結構前に買ったんですよ。
その時にセールしててついルコックの真っっ青なレーパン買っちゃったんですけど、1回も履いてないんですよ……ね……(´-`)
それを履いて外に出る勇気をください。




にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ