昨年に引き続き自粛な連休 | 中山知紗オフィシャルブログ「中山知紗のおしゃれ通信」 Powered by アメブロ

昨年に引き続き自粛な連休

相変わらずコロナ禍な今。

もともと連休に旅行とか行く方ではありませんが、もちろん行けないなと。

そんな中、対策バッチリで気になってたラーメン屋 福はら へ藤川祐依ちゃんと行ってきました。


スープが独特でしたねー!!





何か特選とかにしちゃったけど、焼豚の量の違いでした。笑笑






そして、テクテク歩いてコリアタウンへ。






知人オススメのカルビハウスのキムチ、麦の家のキンパを購入。






コスメやら買って帰路。







3時間のお出かけ、満喫!!


ユイペイオススメチョコレートもらった。







…が。笑笑







お互い帰宅したものの、物足りなくて我が家でサク飲み。







また2時間ほどの会で、ほろ酔いの解散。









少し息抜きできて、楽しい1日でした。








さーて、昨日今日と早めの母の日孝行して、明日からまた仕事ーーーー。








頑張ろうっと!