前回の続きです(^^)






モニターさせて頂いているラカントSの液状タイプを使ってみました。






色は透明で、思ったよりはサラッとしていました。






冷たい物に使ってみたかったので、まずは毎日のヨーグルトに!









『そのままで』とか書かれてあるけど、それは綺麗にスルーで。w











いつもはバナナだけで、砂糖は入れないんですが。

なんてったってカロリーゼロですからっ(●´ω`●)

ドバッといっちゃって~音譜





いつもは嫌な顔しながら嫌々食べさせられるめーちゃんなのですが。









めちゃめちゃ喜んで食べてくれました!

甘いのが好きなんて、さすが女子!w






おやつには団子作り音譜






材料は、だんご粉(白玉粉を頼んだのに旦那が間違えた)と豆腐とラカントS液状タイプ少々。









耳たぶくらいの固さ(言ってみたかっただけw)にこねたら、丸めて丸めて音譜







こーくんもお手伝いしてくれました(^^)





茹でて出来上がり。








こーくん作のいろんな形が面白いw






ラカントS液状タイプと醤油で作ったなんちゃってみたらし団子と、ラカントS液状タイプときな粉をたっぷりかけた団子の2種類作りました音譜









みたらしタレは後口に少し嫌な甘味が残った気もしますが、子供たちは喜んで食べてくれました。





きな粉の方が人気で、こーくんは追きな粉・追ラカントSしてましたw

たっぷり甘々にしてもヘルシーだもんね(●´ω`●)






今回ラカントS顆粒タイプ・液状タイプを使ってみての感想は…

・両方ともとにかく簡単に使える!

・味も砂糖と変わらない!

・私みたいに甘いものを絶てないダイエッターにはピッタリ!w


(^^)b☆





ただ…ひとつ希望を言うなれば…

もっとリーズナブルにして欲しいぃぃぃ!


砂糖と比べると、かなりお高いんですよね(^^;)

サラヤさん、うちの家計のために頑張って!←個人的過ぎw





我が家の食卓には砂糖を使う料理がよく並ぶので、砂糖の代わりにラカントSを使うようにすれば、結構カロリーオフ出来ると思います。






食欲の秋。

こういう甘味料を上手に使って、肥えすぎないようにしたいと思います(;´艸`)ウヘヘ






すくパラさん、サラヤさん、素敵なモニター本当にありがとうございました(^^)

是非ともまたよろしくお願いします(●´ω`●)w





ラカントSの公式ページはコチラ



他の方のモニター記事も見れる特設ページはコチラ