サロン実績 | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。


こんにちは。
作島(さくしま)智香子です(*^^*)

私自身のサロンの紹介が出来ていなかったですね(^.^)

2014年9月にポーセラーツサロン(8月プレオープン)をオープンして2年半になります。

オープンして半年ほどは、ひと月にお越し下さる生徒さまは述べ10人前後。

その後、試行錯誤しながら独自のやり方とレッスン方法で下記の実績が出来ました(*^^*)

「実績」

オープンより2年半で自宅レッスン述べ1,500名

イベントレッスン述べ150名

某幼稚園保護者対象ポーセラーツレッスン

サロン一周年で展示会

某幼稚園保護者対象アクセサリーレッスン

イベント多数開催

インストラクター11名卒業

インストラクター取得中14名

日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部インストラクターミーティング参加

日本ヴォーグ社ロイヤルパーティー招待される

(2017年1月現在)



*努力と言うよりも行動することで知っていただくこと。
*過去に学んだコミニュケーション力で笑顔で過ごして頂けるレッスンをする。

難しいことはしていません。

ただ、普通にしてきた事が当たり前ではなかった事に気が付きました。
家庭円満とサロン運営が共通する点が多々ある事も気付きの一つです♡

家庭もサロンも笑顔一杯になって頂きたい!

そんな、お手伝いをさせて頂きますね♡

近日、メル マガ配信予定です!