自分自身を見直す必要 | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。

こんにちは。
作島(さくしま)智香子です(*^^*)

今回の東京での学びはかなり私自身も見直す事となりそうです。


日本ヴォーグ社ロイヤルパーティーのお話をさせて下さいね(^^)

日本ヴォーグ社の認定講師を取得すると、いつしか憧れのパーティーとなるのではないでしょうか。

人気のサロンの先生がブログで上げていらっしゃるロイヤルパーティーが何かは分かりませんがキラキラしていて私も正直憧れていました。

何かは分からないけど目標にもしていましたしね(^◇^;)

いつも常に目標は上げておく性分。
全てが達成できているわけではないですが。


サロンなら、先ずは来て頂けるための努力
           ↓
自分のスキルを上げる努力
           ↓
レッスンを楽しんでいただける環境作り

繰り返し度々確認していく事が必要ですよね。


少し現場を離れて分かった事があります!
と言うか、確信したと言うか^_−☆

帰りの新幹線までにまだまだ時間があったので
書籍を沢山買いましたよ(*^^*)

経験と学びを更に説得力あるものに。

そして来月からは旦那さんの学びにも同席させてもらう事にしました❣️


一度きりの人生、しかも半分折り返してしまったので
次はしっかりとアウトプット出来るように(*^^*)


皆さんも、悔いないようにドンドン動いてくださいね(^_-)☆


早くレッスンがしたいです〜♪
{3BB2B535-0255-4AD8-8C53-001B83523364}