集客ってガツガツしてなきゃ出来ないですか? | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。


 ● 集客ってガツガツしなきゃ出来ないですか?

こんばんは。
作島(サクシマ)智香子です(*^^*)

あなたもポイント抑えて要領良く生徒さまに来て頂けますよ❣️

{F5BEC88E-E2F4-4810-8806-2BDAC67245ED}


----------

集客ってガツガツしなきゃ出来ないですか?

----------


ガツガツって言うと、独身時代の営業思い出す(^◇^;)


一度は服屋さんでの売り込み方で、どうしても買いたくないなぁって思った時ありませんか?

先日、私ありました。

入った途端、見てる側からアレコレ言うてくる定員さん。

まだ、見始めたとこやん!

苦手です(>_<)

かと言って、ほっとかれるのも嫌。

あら、私ってワガママね( ̄▽ ̄)


気付きましたか⁉️


お客様はワガママです!

ワガママというか、言葉かけ1つで気持ち変わるんですよ〜


ガツガツして宣伝されたら来てくれるかしら。

では、ガツガツな集客はダメですよね❣️

ガツガツしないで要領良く、お互い気持ちが合えば自然と来て下さいますよ〜