気付き行動する事! | 京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

京都四条烏丸・1500人の生徒さまの笑顔があふれるお稽古サロンの秘密・自宅サロン運営アドバイス

ダーリンと子供3人、チワワ3匹のサロン主宰ママの育自日記!
子育てとサロン主宰がわたしを育ててくれてます(^∇^)
家庭円満とサロン運営は似てる事が沢山ありました!
変化や身を以て感じた事をお話していきますね。


こんにちは。
作島(さくしま)智香子です(*^^*)


生徒さまとお話していると本当に今を懸命に生きたいなぁと思います(*^^*)

ドンドン表情が変わってらっしゃいます!
なんて嬉しいお仕事なんでしょう♡

{C9D37694-A5E7-4EEC-A456-302B8A8A6E86}


皆さんは自分が変わったタイミングを覚えてますか?

どんな事で変化があったかのかしら?


私は旦那さんと出逢ったことで、全てが変わったんです!

それからポーセラーツに出逢ったことですね!


変わりたい!!

特に強く思ってた訳じゃないですよ(^◇^;)

ただ言える事は常にアンテナピーン❣️

そして、気付き行動する事!

気付いても行動しなければ今のまま。



私ねアラフォー過ぎてからも、ドンドン楽しくなってます(*^^*)

自他共認める行動力(≧∀≦)



皆さんも、気付き行動してみて下さいね。