記念日 | *中沢二十番地* 岩手 北上

*中沢二十番地* 岩手 北上

日本の伝統工芸が好きでこぎん刺しと出会い、製作・イベント出店しています。

Instagramは@nakazawa20banchiで検索

委託先→雑貨屋KOMA

今日はホワイトデーですねー´艸`


バレンタインにチョコをあげた人はお返し貰ったでしょうか?


私、彼氏様から一度もお返しもらったことって無いんです。


何故って

ホワイトデーは彼氏様の誕生日ですから顔2



誕生日に逆にお返しって…

てな感じなんでしょうかねぷぷ




でも、本日



入籍しましたハート




3月14日は二人の記念日になりました。


これでお返しもプレゼントもすることなく?お互いに良いように解釈できるわけですね(笑)











さて、明日はいよいよメイプルでイベントです!!

たくさんのご来場お待ちしてます?

スタンプラリーも是非楽しんで頂きたいですきゃはっ






息子に店番させて私もウロウロしちゃおー(*'∀`*)v