クラフターズ・マーケット終了 | *中沢二十番地* 岩手 北上

*中沢二十番地* 岩手 北上

日本の伝統工芸が好きでこぎん刺しと出会い、製作・イベント出店しています。

Instagramは@nakazawa20banchiで検索

委託先→雑貨屋KOMA

今回もたくさんのお客様にお越し頂きましたらぶ②

お買い上げくださいましたお客様、出店者の方々、主催のcross×lab様、ありがとうございましたきら







今回もこんな感じで↓



息子も手伝ってくれますぷっ









本日の戦利品はこちら↓
カッコイイ~おぉ!


こちらのキーポーチ、鍵を引っ掻けるカンがついていて中にしまえるようになっていますGOOD

こういうメンズっぽいのも好ききゃはっ

私も粋なメンズ小物作りたいなーらぶ②










今回の反省点は思ってた以上に作品の数を増やせなかったこと…

やはりみなさんすごいです。

趣味でやっている方でもたくさん作ってるし(一体どうやって時間を捻出してるんだろう…)一つの作品に対しての手間が素晴らしい。

パワーが溢れています。

次こそ頑張ろうビックリマーク2









さて、これから引っ越しの準備をボチボチやっていかなければなりませんが、次のイベントも迫っております↓

紫波のオガールでお待ちしてますおんぷ