出来たよ~(*^^*) | *中沢二十番地* 岩手 北上

*中沢二十番地* 岩手 北上

日本の伝統工芸が好きでこぎん刺しと出会い、製作・イベント出店しています。

Instagramは@nakazawa20banchiで検索

委託先→雑貨屋KOMA

引っ越しの準備進んでません顔2

嫁に行く気があるのかないのか(笑)

やっぱりギリギリまで動かないタイプ苦笑








帯を使った小物、少し進みましたので紹介します。


スマホポーチきゃはっ

キルト芯をはさんであります。

紫のほうはツートンです?


簡単な作りですが、初期モデルということでぷっ










にじいろマルシェに持っていきます!!

「にじいろマルシェ」詳細はコチラ