サクラサク | *中沢二十番地* 岩手 北上

*中沢二十番地* 岩手 北上

日本の伝統工芸が好きでこぎん刺しと出会い、製作・イベント出店しています。

Instagramは@nakazawa20banchiで検索

委託先→雑貨屋KOMA

息子、公立受かりました!!



発表前、本人は吐きそうなくらい緊張していて、私は落ちた時に何て声をかけようかとシミュレーションしていました(笑)


まずはひと安心ですらぶ②

が、この冬でだいぶ白髪が増えたので複雑な気持ちです○| ̄|_

嬉しいのとショックなのと…

白髪ってこんなに一気に増えるものなんですか?顔2










さて、次のイベントですビックリマーク2

「にじいろマルシェ」詳細はコチラ



何だかんだやってたらもう時間が無いことに気づきました顔

やばす汗

あー、でも明日も用事三昧もう…

引っ越しの準備も進まないムンクの叫び




今回はですねー、帯を使った小物にチャレンジしますGOOD

何か出来るかお楽しみ~´艸`