出産後、みるみる食欲が無くなったはるちゃん。

産後はそういう仔もいるとの事で様観してました。

が、週明けから産床で排尿、そして涎が出だした。

これはアカンやつや、かなりヤバイ!!

って事で受診。

案の定BUN 200オーバー、cre4.9とエグい数値。

出産直前は捕獲時と比較して下がりBUN60代、creに至っては通常値になってたので、完全に油断してました。

歯の炎症も急激に悪化していた様子。

やっぱり出産の身体的ストレスって半端ないのね。

でもこんなに急激に急速に状態下がるとは予測してなかった…




子猫は上新庄にて保護猫CAFEくすめっとを経営している知人が預かってくれることになりました。





本当に助かった(¯―¯٥)

私は仕事が介護施設の夜勤専従なので、授乳ニャンコのお世話は出来ないのです。

なんせ2~3時間置きに授乳ですから。




はるちゃんに子育てさせてあげたかったのですが、難しいだろうなぁ。



あの胎盤処理の様子じゃ、多分今までも育ってないだろう。



最後の出産、はるちゃんと子猫を一緒に過ごさせてあげたかったけど、今は仕方ない。



お互いの命を優先しなきゃ。



ごめんねはるちゃん。



こうなってしまうと堕胎してはるちゃんの治療に専念したほうが良かったのかとも考えてしまいます。



が、過ぎた選択肢を考えても仕方ない。


今ははるちゃんが命懸けで産んだ命、全て全力で守る為、知人に託します。



はるちゃん、どうか頑張って生きて。



赤ちゃん達と再会させてあげたい…



それが無理でも、取り敢えず誰も命を落とさず、生きてほしい。