おはようございます(*^o^*)晴れ晴れ
今日は土曜競馬☆
重賞もあるので、平場のオススメレースと併せてご覧くださいラブラブラブラブ



京都5R
◎3サウンドギャツビー
○16レーヴミストラル
▲8レーゲンヴァルト
☆9ウイングジャパン
△5スマートガイア
△6エイシンサブウェイ
△4シビックハート
△2キャストアスペル
本命は、サウンドギャツビー恋の矢
新馬戦は、ほとんど競馬をしていなかったので参考外。
前走は、折り合いをかきながらも、0.1秒差の4着と好走しましたビックリマーク
ゲートがあまり上手なタイプではないだけに、前走は外枠が結果的に良かったのかもしれませんが、折り合い面でいうと外枠は決してプラスではなかったはず叫び
内枠でしっかりゲートを出れば、前走以上に道中は楽に競馬が出来ると思いますビックリマーク
追い切りも、1週前にCWで速い時計を出して、ガス抜きをして最終追い切りは坂路とパターンを変えてきましたが、気性の荒いこの馬にとってはプラスに働くはずです恋の矢
人気もないここは、一発狙ってみますパンチ!
馬連、3連複
3-2、4、5、6、8、9、16
3連単
3、16-3、16-2、4、5、6、8、9




中京6R
◎2エルクンバンチェロ
○10ダンツラッシュ
▲7ブラヴィッシモ
△18エンジェルウィスパ
△17トリノレージョ
△6トウケイリニア
△5ロードチャレンジ
栗東坂路で、
52.0-37.9-24.8-12.4
と全体時計も速く、ラスト失速しない上がりタイム音譜
中間の乗り込み量も豊富で、調教は最高ですアップ
ここは、当然勝ち負けビックリマーク
馬単1着固定
2-5、6、7、10、17、18
3連単フォーメーション
2-7、10-5、6、7、10、17、18
2-5、6、17、18-7、10





いて座京都牝馬S2015
◎13ケイアイエレガント
○1メイショウスザンナ
▲4ダンスアミーガ
△14ウリウリ
△8キャトルフィーユ
△7ベルルミエール
△15シャイニーガール
本命は、ケイアイエレガント恋の矢
本来、栗東坂路で追い切りをした馬のなかから本命を選ぶ予定でしたが、良いと思う馬がいませんでしたラブラブ
ケイアイエレガントは、美浦坂路ですが、ラスト2Fが24秒台でしまいも12.4秒と動けていますし、1週前と日曜日にもしっかりと時計を出せていますニコニコニコニコ合格
休み明けの前走は、ほとんど仕上がってなかったので、これだけしっかりと追い切りが出来て上積みもあるんだと思いますビックリマーク
10番人気で 本命にして、2着に好走した中山牝馬Sほどではないにしろ状態も良さそうなので本命にしましたドキドキ
馬連、3連複
13-1、4、7、8、14、15



YouTube予想では明日の重賞2Rをアップ
AJCCはBSフジ馬キュン!と共に、
今夜9時頃アップ予定ですニコニコニコニコ

東海Sの予想からご覧になってください♥︎
今週のYouTube予想
【東海S】


【全豪オープン 錦織圭選手予想】

Twitterで出演者一覧見ただけで気づいてた方もいましたがえっ

昨日の馬キュン!の収録は・・・
あれれ私の座ってる場所はべーっだ!べーっだ!ラブラブ
{1C24FEC2-356A-421D-84AF-A9378BBCD58E:01}




☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆YouTube予想人気動画☆☆