梨畑でバイト | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

昨日から、梨畑でバイトを始めましたよ。
今年でもう3期目。1年て、ほんと~に早いですね…。白井市の岩佐梨園です!

今年は無理かなと思ったんだけど、来れる回数が少なくても、慣れた人に来てもらいたい!と言っていただき、今年もお世話になることにしました。
スケジュール的にはむっちゃ忙しくなるけど、昨日は梨畑で深呼吸。穏やかな時間を過ごしました。リフレッシュキラキラ


梨の花が、まだ所々にニコニコ
ベテランの人達に混ぜてもらってますが、皆さんプロですねキラキラ無駄がない~。誠実!
摘果ってのをやってます。複数ある実のうち、いちばんよさそうなのを残して、切っていきます。

作業中は時計がわりにラジオを聴いてます。毎年この時期だけラジオ聴くニコニコ昨日は大竹まことが喋ってたけど、なんか年とってたー(笑)あと武田鉄也が、どうしても格言を言いたくてたまらない様子でした…。格言言いたいおじさん多いな~。あれはなぜ。言ってもいいけど聞いてるのが辛い(笑)(笑)私って頼りなさげに見えるのかな。内心うざいと思ってるのがもれてないといいけど(笑)

今日は友達のイベントに遊びに行く予定だけど~、風強いなぁ。外だから大変だよね。やむかな~キョロキョロ



ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

5月8日(日)10時~14時
blan-co青空マルシェ in 神野工務店

(株)神野工務店

〒270-1431 千葉県白井市根1780-116
047-492-8362

https://g.co/kgs/xH0Rb


5月14日(土)10時~15時
ときめきマルシェ in 白井総合公園

6月1日(水)10時~16時
ママハピEXPO in 西武船橋店7階催事場