収穫祭マルシェに行ってきました | 【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

【スリングの使い方教えます。出張します】産前産後ママの安心を応援。新生児から使えるベビースリングアドバイザーてるいなおこのブログ

新生児から使えるベビースリングの使い方を教える活動をしています。出張いたします。出張範囲千葉・東京・埼玉近郊。
抱っこや育児、いかに楽にするか!をお伝えしていきます。

今日は友達のイベントニコニコ収穫祭マルシェ!
お客さんで行くのもやっぱり楽しい~音譜

そこで、似顔絵のsmile worksさんと出逢いました。ブースにママハピEXPOのチラシがあって、声をかけました~ニコニコ
似顔絵、描いてもらっちゃいました。
プロの道具はすごいな~。10分?かかったかなぁ。サラサラサラ~っとおねがい


これからたびたびお目にかかれそうな予感!ほんわかしますよ~皆さんどうぞ照れ

それから、今日のお目当ては、



こちら!オムツケーキです!
A-spiceさんです。起業講座繋がりで出会ったんですが、今日はやっとお会いできましたぁー。いつも私を励ましてくれてますハート

それから、安定のこばこばさんキラキラ
あんこのスコーンまた買えた~。あと、ほうじ茶あんこのシフォンケーキ…これから食べます音譜



今日の収穫品はこちら!


ハチミツ、欲しかったんだ~。娘の服も!
あー、楽しかったクローバー爆笑


今日の皆さんはこちらおねがい
ニコニコsmile worksさんのブログ
ニコニコA-spiceさんのブログ
ニコニコこばこばさんのブログ

ニコてるいなおこのお店『なこや』出店情報ニコ

5月8日(日)10時~14時
blan-co青空マルシェ in 神野工務店

5月14日(土)10時~15時
ときめきマルシェ in 白井総合公園

6月1日(水)10時~16時
ママハピEXPO in 西武船橋店7階催事場