カウプレ当選! | usarinのブログ

usarinのブログ

断捨離・・・写真整理・・・手帳・・・
いろいろ・・・

更新が止まっているあいだも
ブロ友さんのところには
ちょこちょこ顔だし…

ずいぶん前から仲良くしてもらってる
rose*さんのとこでカウプレやってたので
ダメもとで参加させてもらいました~
カウプレの記事はここ→

そしたら…
見事!当選!
娘ちゃんに選んでもらえたLOVE

私が選んだのはコースターセット(*´∇`*)



カラフルでラブリーでしょ~ん好

アップにすると…


すんごい丁寧に縫ってあるんだよ~
さすが、販売してはるだけある!!

さらに~
ご好意でお箸袋もいただいちゃった(*'∀`*)v

3セットも!!
ほんとありがとう(^∇^)

そして…
さらに、さらに~
私がドレスデン作ってみたぁい~
ってワガママ言ってね…
鍋しきサイズのドレスデンキットもつくってもらったのだ!!

仕事も始められて…とっても忙しいのに
手書きのレジュメ付きなんだよ~



こんなに細かく書いてくれてます~
A4用紙7枚分!
すごくない?すごいよね!
ほんと。ありがとうおんぷ

しかも、美しい字なのよ
うらやましい( 〃▽〃)

しかも…
完成バージョンのドレスデン鍋しきまではいってた


可愛らしすぎる~0
鍋しきとかに使えないわ~(笑)

んで…ここまですごいの
私に作れるのか(;^_^A
作りたい!なんて簡単に言っちゃったけど…汗
かなり、不安になってきた(笑)

………………………………………………………

rose*さんのブログはこちら→

とっても素敵な作家さんです
キットもこんなに完璧なやつなら
いろんな人が欲しがると思うなぁ~
私が第一号なのよ~ぺこ

第一号の名に恥じないように
絶対に完成させるわ~











Android携帯からの投稿