ゴミ出しのために早く起きる(笑) | usarinのブログ

usarinのブログ

断捨離・・・写真整理・・・手帳・・・
いろいろ・・・

おはようございます~

今朝は今年最後のゴミ出しのために
早起きしましたかお

っと言っても起きたのは7時頃だけどね…(笑)

昨夜は旦那さんの友達たちと
家族ぐるみの忘年会だったので
この時間でも起きるのが辛かった~( ºωº )チーン…
基本的に朝は寝れるならなるべく長く寝ていたい人です(;^_^A

昨日、今日のために家族みんなで
家中のゴミ集めしました
子どもたちには自分の棚のなかを…
私はとにかく目につくゴミをひたすら袋に入れる
あれもこれも捨ててしまおう!みたいな…
(旦那さんは今ごろ年賀状作りしてましたが)

そんなこんなで、集まったゴミ…
45リットル袋4つ分!
こんなに捨ててもまだまだスッキリしない我が家ですが…
気分的にはやりきった感ありです(笑)

さてさて、今日はみんなで大掃除でもしましょうかね
子どもたちも大きくなってきたので…
ここ数年は強制参加させてます汗
もちろん、旦那さんもね(^∇^)

結局、年末に大掃除…っていうスタイル抜けれません
寒い中みんなで雑巾握って頑張るぞ~






Android携帯からの投稿