青年は首都を目指す(メキシコver) | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

どんなに短かなものでも、誰からでも嬉しいので良かったら気軽にコメント残して行ってください音譜

ランキングに参加しています。一日一回下のバナーをワンクリックしていただくと順位が上がりますので、素敵なクリックをお待ちしておりますビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










おはようございます(・∀・)



今日は8泊もしたサンクリを遂に離れ、首都メキシコシティへ向かいます!!




朝一でバスのチケットを手配しに行く。

サンクリストバルコロンというバス会社、シティまで388ペソで行けます!!!
ADOとかやと1000ペソ以上することを考えるとマジ破格です!!!


ってことで、今晩のチケットを無事手配チョキひらめき電球






その後はお土産買いに帆走した。


チアパス州は比較的物価の安い町らしいので、積極的に買います。

旅も残り短いからね。

荷物が増えようが関係なし。

もうお金がとぶとぶ¥




買い物が終了した時は正直放心状態でした…( °д°)

俺はどんだけ金を使っちまったんだと…



なんかお土産ばっか買ってたら自分も買いたいわ馬鹿やろー状態になって余計な物まで買ってしまう。


もうね、この物欲本間どうにかしたいっす。(´д`lll)





まぁでももう最後やからええじゃろ。

そうやって自分を励ましてるんやけど、もうこれ以上は我慢します。


最後まで財布の紐はしっかりと管理しないとね!!

安いチケット買ってお金浮かしたはずがそっこーきえっちゃてるのを感じてマジでドキドキしたもんね(・∀・)






ってな訳でメキシコシティ目指して久しぶりの夜行バス乗ってきます。


14時間とか中々やけど、久々やけど、大丈夫やろか…


taka



最後まで読んでいただきありがとうございますチョキ
下のバナーをクリックして頂くと順位が上がるので、ぜひ一日ワンクリックのご協力をお願いします目アップ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村